2007年01月31日

Windows Vista ウィンドウズ ヴィスタ

070131win.jpg


そうそう、Windowsの新しいOSが発売になったみたいだねひらめき
Mac使用中のワタシにはあまり影響はないのだけど・・・・。

Macもインテル製になったりWindowsに歩み寄った感があるから
もしかしたら将来的にはワタシもWinを使用したりするのかなぁ。

両方使える方が便利だとは思うかな。
Webを扱う以上、
Macでのブラウザの見え方とWinでのブラウザの見え方が
違う場合があるもんね。

MacできっちりデザインしたHPが
Winで見たらレイアウトが崩れちゃったりして
いろいろ大変な時があるんだよ。

レイアウトの互換性も良くなってると良いなぁ。




posted by はちこ at 23:05| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONT BLANC モンブラン

20070131montblank1.jpg20070131montblank.jpg


「MONT BLANC モンブラン」
万年筆とかで超有名なブランドのお財布を持ってるんだぴかぴか(新しい)
彼氏からのプレゼント。
大切な思い出の品。

しかも限定色でもう買えない代物ぴかぴか(新しい)
とっても気に入ってるの。
内側がキレイなピンクで女の子らしく感じるところとか、
表面の型押しがいい感じに思えるし。

まだまだ2年くらいだけど、大事に使ってる。
我ながらキレイな形を維持してるなぁーって思うくらい。

「お財布って人からプレゼントされるとお金が貯まるんだって」
と彼からプレゼントされたお財布。

これからも大事にしなくちゃねぴかぴか(新しい)



posted by はちこ at 17:14| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MOS BUGER. モスバーガー

20070131mosken2.jpg20070131mosken1.jpg


2006年のクリスマスの思い出。
MOS BUGER.モスバーガー

毎年恒例なのはケンタッキーだったけど、
初!モスチキンにしてみたの。

毎年モスチキンって、プレミアムグッツが貰えるでしょ?
初めて貰ったのぴかぴか(新しい)

2006年はアロンジアロンゾの「モスケンストラップ」だったよるんるん

ワタシはね、車のキーにぶら下げてる。
運転するとゆらゆらユラユラ、
かわいいよ。
posted by はちこ at 17:01| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

MAJOLICA MAJORCA

20070129make2.jpg20070129make3.jpg20070129make4.jpg


お気に入りのチープコスメ。
「MAJOLICA MAJORCA マジョリカマジョルカ」

アイメイクにもお金はかけないよ。
それがワタシ流ぴかぴか(新しい)

だって値段じゃないと思うし。
でも一応大手のチープコスメが大好きるんるん

しかもMAJOLICA MAJORCAは「資生堂」というブランド力が魅力ぴかぴか(新しい)
安心感が違うのね。
それと、粒子が違う感じがするの。

気のせいかなひらめき 笑

コッチもお気に入りぴかぴか(新しい)








posted by はちこ at 21:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

893239?ヤクザ23区

070120yakuza.jpg


ネットサーフで発見ひらめき
何これ?
チョット怖くない???

映像クリエーターのイベント的な企画らしいよ。
「ヤクザ」と「23区」をキーワードに映像を発信していくのかな?

ヤクザ映画とかあまり見たことないので、
ワタシ的には微妙なんだけど・・・
クリエーター発掘的する感覚で見てみたい気もするかも。笑


でも「血」とか「痛い」とかの映像は苦手だよ。
posted by はちこ at 19:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の中国から

20070130dool1.jpg20070130dool2.jpg20070130dool3.jpg


20070130dool4.jpg20070130dool5.jpg20070130dool6.jpg


知ってる?
日本に中国があるんだよぴかぴか(新しい)
ほらほら、横浜るんるん 笑

このお人形は「飼育係」なんだってひらめき
めちゃくちゃかわいくない?
一目惚れです黒ハート

お土産屋さんでこの子達をみた瞬間に首ったけ黒ハート
ほくほくしちゃうぴかぴか(新しい)

広い部屋に越したら綺麗に飾ってあげなくっちゃるんるん
・・・・・たらーっ(汗)










posted by はちこ at 15:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

MAJOLICA MAJORCA

20070129make1.jpg


めっちゃまはってしまいました。
MAJOLICA MAJORCA マジョリカ マジョルカ

これって20代前半までがターゲットの商品なんでしょ?
でもでもいつまでもぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)女の子でいたいもの。

値段も手頃だからたくさん買えるのも魅力なんだなぁ・・・・。
資生堂のチープコスメなんだけど、
安いコスメって「におい」がどうも苦手なの。

やっぱり大手メーカーのコスメが大好きひらめき 
「におい」がいいんだもん。
もう「香り」だね。

マジョルカマジョリカもとってもいい香りのコスメだよ。

アイメイクももちろん愛用中ぴかぴか(新しい)


posted by はちこ at 19:41| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やずや 十六雑穀

20070129zakkoku2.jpg20070129zakkoku1.jpg


「やずや」の無料サンプルをもらってみたよぴかぴか(新しい)
サンプルとかって申し込んだことないんだけど、
今って雑穀ブームでしょ?
無料でもらえちゃうんなら「ほしいひらめき」ので
もらっちゃった。


時計レシピ
材料:やずや「十六雑穀」1袋
   米2合
   水

1.米を研ぐ
2.炊飯器に米を入れる
3.やずや「十六雑穀」1袋を米に混ぜる
4.水加減は通常通り
5.炊飯

これだけなんだね。
簡単ってか全くめんどうな事がないのぴかぴか(新しい)


雑穀のあの独特の歯ごたえを楽しめて
サンプル貰えてよかったグッド(上向き矢印)って思ったよ。
たまには雑穀を家で食べても良いねひらめき


********************************************

面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!




posted by はちこ at 18:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

正しい日本語DS

20070128ds.jpg


「正しい日本語DS」の体験版をやってみたのね。
時間制限とかあるとあせるのよ・・・・。

うっかりミスとか答えたあとにすぐわかっても直せないのね。
残念。

でも体験版だしね。
これくらいの点数は取れて一安心かな。

てか、ワタシ「任天堂DS」持ってないのよね。
体験できてラッキーぴかぴか(新しい)
posted by はちこ at 20:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANNASUI

20070128apple1.jpg20070128apple2.jpg20070128apple3.jpg


このリンゴかわいいでしょぴかぴか(新しい)
これもクリスマスプレゼントで買ってもらったひとつぴかぴか(新しい)

そう、あの時にセットで買ってもらっちゃったのねるんるん
彼氏やさしいでしょ黒ハート

今日はあの出産祝いを渡すためにお友達と会うからおめかししたの。
小さいリンゴは大きいリンゴのネックレスと一緒にしてもかわいいんだよるんるん

もちろんANNASUIのお気に入りぴかぴか(新しい)

posted by はちこ at 19:47| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

