2007年02月28日

Roll Madu ロールケーキ

20070228roll.jpg


お土産にロールケーキもらったよるんるん
なにかのご褒美るんるん

フルーツがいっぱいのこのロールケーキ
思った通りの味。
甘酸っぱいフルーツとクリームがうまぁーいのるんるん

お土産ありがとうぴかぴか(新しい)




posted by はちこ at 13:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

わんこ

20070226wanko.jpg


イラストを描くのが得意な人。
朝起きて、メモしてあったの。
「行ってきます。」メモ。

ずっと前にワタシが考えたキャラクターを
一番大事にしてくれてる。
たぶん、そのキャラクターだね。

ワタシが描いたあの子よりも、
キミが描くこの子の方がかわいく思うよ。汗

まいっちゃうるんるん






posted by はちこ at 13:01| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウンDX!トスポ!

20070226tospo1.jpg20070226tospo2.jpg


トスポだぁー!
土日連休に彼様のおうちで居候してたワタシ。
夕飯の買い物へ行くと、「トスポだ」。

なんだかボロボロ感が否めないね。
哀愁漂っちゃってない?

スーパーの外に顔のついているポストがあったの!
誰か投稿したかなぁ?
記入用紙がなかったから投稿してこなかったけど・・・・。

あの「目撃情報」を投稿してほしかったなぁ。笑






posted by はちこ at 12:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

さくらん

070224sakuran.jpg


「さくらん」観てきたるんるん
ワンカットワンカットがやっぱりキレイだったよ。
土屋アンナも素敵だったね。

もちろん衣装の着物が
すんごくかっこよくてキレイでキスマーク

パッキリした色合いに映える生け花も
感動するほどキレイだった。

キーワードの「さくら」も
さくらって妖艶な印象の花なんだけど、
なぜか爽やかに思えちゃった。





posted by はちこ at 23:12| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

Suica 私鉄!地下鉄!バス!

20070222suica.jpg


Suica持ってる?
ワタシはまだ田舎モノだから必要ないの。
マイカー社会の田舎もん。笑

新聞の広告チェックをしていたら発見!
Suicaで私鉄も地下鉄もバスも全部使えるようになるんだって!
3月18日からみたいだけど
便利そうね♪

パスネットも全部使えるといいのになぁって思っちゃう。

全部1枚で済むのって、
ある意味「要注意」で怖かったりするけど
何種類も使い分けるよりは遙かに行動しやすいよね。

ワタシもSuicaを使いこなす女になりたいなぁ。
(どういうことだろか?)






posted by はちこ at 13:24| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

蛙男商会 鷹の爪団

070221takatume.jpgsugai.jpg


世界初!劇場版 Flashアニメが公開されるらしいよ!
「菅井家と家族石」がDVDになってた時は
すごぉーい!と思ったものです。

今回はなんと劇場版なのね!
さらにすごぉーい!ね!

ブラック&シュールギャグがとってもツボだよ。
見たことある人もいっぱいいるんじゃないかな?

「鷹の爪団」は全編みたことがないんだけど
相変わらずのギャグセンスがイケてるはず!

劇場版、気になるけど・・・・。
やっぱりあのハイテンションなのかな?笑

posted by はちこ at 20:34| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンダ 

20070221panda1.jpg20070221panda2.jpg20070221panda3.jpg


パンダだよ♪
かわいいでしょ?

レジの横に置いてあったのを
ついつい購入してきちゃったのね。

そのまんまずっとしまってあったの。
かわいそう。

でもまたしまっちゃう。
早く飾れるようにならないとね・・・・。汗


posted by はちこ at 19:51| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

Web 検定 Web リテラシー

20070219web1.jpg20070219web.jpg


Web 検定
やっぱりさ、
一応Webデザイナーなのよ。
勉強もしなくっちゃね。

でね、
前から気になっていたWeb検定の「本」を買ってきたのひらめき

Webに関わる人の標準知識なんて
とっても気になっちゃう。
本当に必要な知識ってなんだろ?
気にならない?

世のWebに関わっているどのくらいのデザイナーさんが
この本にある本当に必要な知識を持っているのだろうね。

知らないうちにWebデザイナーになってしまったワタシは
こういう本って読んだ方がいいのかなぁって思ったの。

意外と勉強熱心でしょ?
頑張らなくっちゃ!



posted by はちこ at 20:23| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pentel ぺんてる くれよん

20070218pentel.jpg20070218pentel1.jpg20070218pentel2.jpg


「Pentel ーぺんてる くれよんー」60周年記念限定らしいよ。
ふら〜っと立ち寄った文具店で、発見してしまったの!
ぺんてる くれよん のような携帯ミニ油性ボールペン。笑

本物のクレヨンみたいでかわいいるんるん
値段も200円なんだもん衝動買いしちゃったよ!

彼様と2人おそろいにしてたストラップがなくなったって言ってたから
今度のおそろいはこのストラップねるんるん

今度はなくさないでね黒ハート






posted by はちこ at 00:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROMANDO ROLL フランスロール

20070218roll1.jpg20070218roll2.jpg


ROMANDO ROLL ーフランスロールー

これスゴク美味しいよねるんるん
いつも並んで買うの。
並んでも食べたいおやつかもひらめき

今日は「生イチゴ生クリーム」だよ。
彼様は期間限定だった「フルーツミックスチョコ生クリーム」だよ。

クレープをくるくるしただけでこんなに美味しくなっちゃうの?
生地が違うのかな?

そうそう、
黙々と生地を焼いていたおじさんの姿が印象深い店舗だったなぁ・・・。笑
今日ずぅーっと焼いてたんだろうね。
たまに振り返ってチョコレートを溶かしてたのが面白かったけど。

posted by はちこ at 00:20| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

