2007年10月08日

大人のファンタジー

move071007.jpg


大人のファンタジーを観てみました。
パンズ・ラビリンス

これもR12の映画なんだね。
大人の黒い部分がいっぱいだから?
裏社会のお話だから?

やっぱり血がいっぱいの映画だったよ・・・
とほほ。

リアルに人が痛い。
目を背けてしまうシーンが何度かあって辛かった。
これってファンタジーなの?
少女の妄想は確かにファンタジーだったけど。
妄想なのかな?
彼女には現実なのかもしれないけれど。

ある意味ハッピーエンド。
何通りにもエンディングの見方はありそうな話だったと思うな。

ワタシにはハッピーエンドだったかな・・・。
複雑。

世界は平和がいいよ。
戦争とかはやめてほしい。
特に理不尽な独裁とか本当にヤダ。

彼女のように救われる心(妄想?)を持てれば、
命が尽きても幸せだと思えるのかな。

もっとお気楽に観れる映画を観たい気持ち。
posted by はちこ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

バンビ!

071006_dai.jpg


これこれ!かわいいでしょ?
実家にあったジュエリーホルダー。

めちゃくちゃサビサビしてたから
「お酢」につけてキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい)

お酢につけ置きすると「銅」がキレイになるんだよひらめき
知ってた?

実は半信半疑だったので
10円玉と一緒に漬けおいてみたんだけど
ピッカピカになりました。

10円玉が。

このホルダーはイマイチ。
銅じゃなかったのね。
銅箔だったみたいなの。笑

でも漬けおく前よりはキレイになったので
今は部屋で活躍してもらっております。

だってかわいいんだもん。
バンビだよね?この子。
posted by はちこ at 00:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OIOI FASHON THERAPY

071006_tab01.jpg071006_tab02.jpg

OIOI FASHON THERAPYって知ってる?
2007.10.12スタートの企画らしいんだけど、
なんだろ?

自分のお気に入りの洋服とか着て出かけてる時って
とってもウキウキしたり、
自分に自信がついたりって確かにあるけど
そういうことかな?

アニマルセラピーとかってあるじゃない?
そんな感じのことかな?

タブレットをもらったの。
ヨーグルト味。
お友達と出かけたカフェで「ご自由にどうぞ」って。
もらえるものはもらうぞ!ってね。

でもなぜOIOIのタブレット?と思ったのね。笑
なんだろ?
10月12日になにがあるんだ?
セールだといいね♪

サイトみてみればわかるかな?


posted by はちこ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ

move_jango.jpg


スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴを観てみました。
ユナイテッドシネマ愛用のワタシには
とっても嬉しい企画がありまして、
なんと!上映の映画がすべて¥1000だったの!!!
レディーズdayじゃないよ!笑

ユナイテッドシネマ豊洲の1周年記念の企画だったの。

せっかくだから、
¥1800はちょっとなぁという映画を観ようと思って
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴにしたの。
それって失礼な話なんだけどもね。笑

でもね、
監督が妖怪大戦争の人らしいし面白そうだったんだもん。
¥1000だったら気軽に観れるでしょ?

出演者がめちゃくちゃ豪華!
R12って何?って感じ!でも少しだけエッチなシーンが!
簡単に人が死ぬ!
出血多い!
ストーリーが意味不明な感じ!
ジャンゴってなんでだよ!

サブちゃん!

まぁワタシ的には¥1000で良かったと思っちゃった。








posted by はちこ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタスティック4

move_4.jpg


ファンタスティック4!観てきたよ。
前作を観ずに見に行ったのだけれども、楽しめました♪
なんだかとってもコミカルな映画なのね。
アメリカンジョーク?なのかな???

ギャグがわかりやすい!
親子で楽しめる映画なんじゃないかなひらめき

ワタシの好きなコメディはジムキャリーが出てるやつだけど
ファンタスティック4も「あり」かもね。

登場人物のネーミングが面白い。
超能力が面白い。

そんな感じのファンタスティックでした。
世界は平和が一番だよね。
地球が平和なのが良いですよね。笑
posted by はちこ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

