2009年11月23日

プロポーズの記録

かれこれ、入籍してから結婚式を挙げ、
早くも妊娠という素晴らしいスタートきってしまったワタシ。

すっかり日記も書かずに走り始めてしまった気がする。

人生の中で、こんなにも豊富に
せっかくの話題が満載だというのに。

もったいないよね。

想い出しながら記録していこう!
なんて思った。

いちおう人並みにプロポーズがしてほしかったので、
きちんとプロポーズしてもらいましたよ。

でもね、
すんごい不自然なサプライズをしてもらった感じになっちゃった。

3年くらい一緒に住んでたし、
せっかちなワタシは、何度もプロポーズしてくれないって本人の前で泣いたし、
こんなプロポーズがいいって話もしてしまってたし。笑

旦那サマも大変だよね。
ワタシが旦那でもこんな妻じゃヤだもん。

でもちゃんと、
旅行先の食事の最後、
デザートのケーキの上に「結婚してください」って描いてもらって。

プチサプライズなプロポーズ。

ワタシみたいにここまでの間にピーピー騒がずに
じっとプロポーズを待てる彼女だったら、
ものすごいサプライズだったはずなんだけど・・・。

でもすごく嬉しかったです。
涙も出ました。

ほんとにこんなワタシを奥さんに決めてくれて

ありがとう。
タグ:妊娠 結婚
posted by はちこ at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133726235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。