2009年11月23日

結婚式会場さがしの記録 Vol.2

アニベセル表参道
http://www.anniversaire.co.jp/

表参道の総合結婚式場を見学してきました。
たまに花嫁のドレス姿が通りから見られるあそこ。

ここだったのね。

通り沿いにはカフェが見えるから
レストランウェディング的なところと思っていたら
立派な総合結婚式場だったみたい。

建物の地下に花嫁、花婿、ゲストの控え室が完備!
ブティックの試着室のような個室の着替えルームがあったり、
新郎家、新婦家別々の控え室が用意されていたり、
いたれりつくせり。

チャペルも独立型で、長いバージンロードだし
ワタシ的にはポイント高かったけど・・・
バージンロードが青いのは、ちょっと残念。
ワタシは赤いのを求めていた!笑

でもね、青い色ってドレスが映えるんだって。
写真を撮った時にドレスが綺麗に映るのって大事だよね。

披露宴会場は、まずまずな感じ。
明るいし、外へも出られるから夜の披露宴だと夜景が見られるよ。

お料理は会場にキッチンが併設されていて、
暖かいものが運ばれてくるのもいい感じ。

ゲストの好みや、
自分たちのオリジナルメニューとかにも対応してくれるらしい。

全体的に素晴らしい会場だったと思うなぁ。

ただねぇ、
仮予約に10万円、キャンセル時に5万円なのは、
ワタシ達には無理だった。

どうしてもこの日!という希望があるときは
予約しないと不安だけどね・・・・。
タグ:結婚
posted by はちこ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133730378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

