2010年05月09日

マタニティ&ベビーフェスタ2010

20100509.jpg
マタニティ&ベビーフェスタというものに参加してきたよ。

マタニティヨガとかいろいろ体験できるブースがあったり
ベビー用品の企業ブースとかセミナーでサンプルもらったり
1日中歩き回ったけど楽しかったかも。

今年の頭は、インフルエンザ対策とかなんとかで
両親学級が閉鎖されてしまっていて
なかなか勉強する機会もなく産休を迎えてしまったし不安だったけど
なんとかこれで埋め合わせできたかな?笑

新生児の人形を使った沐浴実習もできたし良かった。
いきなり本番は無理だ。

ワタシとしたことが
お人形でもわらわらしちゃってものすごくギコチなかった。

もう9ヶ月だっていうのに・・・・。
恥ずかしい。

他の妊婦さんはまだお腹も小さめなのに
ワタシよりも手慣れた手つきでサクサクっと沐浴終了していて。

はぁ、がんばろう。
【関連する記事】
posted by はちこ at 20:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149373043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

