2007年02月05日

origami?

20070205turu1.jpg20070205turu2.jpg2007020512turu3.jpg


20070205tori3.jpg20070205tiri1.jpg20070205tori2.jpg


origami?

ミュージアムショップって覗くの大好きるんるん
普段あんまりみかけない雑貨がいっぱいだからかな。

雑誌でみた雑貨がいっぱいだからかもひらめき
つくづくミーハーなワタシ黒ハート

この折り紙は広げると、こんな感じに柄が印刷されてて、
うまい具合に折り紙すると、
ちょうど良く柄が描かれた折り紙が完成!

なんか感動しちゃったぴかぴか(新しい)
こういう発想に出会えたことがチョット嬉しかったりね。笑




posted by はちこ at 13:02| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32890920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

