2007年03月26日

UDON

070326udon.jpg


UDONって観た?
ユースケ・サンタマリアがとっても自然な演技の映画。
まだロングヘアーの小西真奈美とトータス松本まで出演してるやつだよ♪

言わずと知れた讃岐うどんブームのお話。
うどんが食べたくなる。
本当に食べたくなる。

こんなにおいしそうな「うどん映画はない」ってくらい。笑

それだけじゃなくって
地元の活性化って
どこまでアイデアを活かすことができるか
どこまで努力できるか
どこまで地元を楽しむことができるか
とか
いろんなことを浅くやるんじゃなくて
とことん追求していかないと実を結ばないんじゃないかって
再認識するというか勉強になる映画かも。

ワタシの田舎にも有名?なうどんがあるんだよ。
「水沢うどん」っていうの。
日本三大うどんのひとつって知ってた?












posted by はちこ at 23:54| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-760.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 安田一平 at 2007年03月27日 01:42
安田さん
こんなしがないブログを紹介していただいて
ありがとうございました♪
Posted by はちこ at 2007年03月27日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。