2009年09月23日

サボテンとバントライン

news_thumb_pichichi_saboten.jpg

サボテンとバントライン
舞台になったのね。

グミチョコ映画化に次ぐ映像化!

ん?

舞台だから、この場合なんていうのかな?

ホーイ!バントぉラぁイぃン!
どぉこまぁ、でぇ、もぉ、ゆ、こぉおよぉ!

この世界観を舞台にとはどんな感じかなぁ。
あの歌詞そのままかなぁ。

世界観。

んんんんんん。
楽しみだね。
posted by はちこ at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

miffy&LAWSON

200801271514000.jpg200801271515000.jpg200801271516000.jpg

ローソンのポイントをせかせか集めて貰っちゃったるんるん
コンプリートぴかぴか(新しい)

フォーク2本で30ポイント
小鉢1セットで30ポイント
お箸2膳で30ポイント

がんばったexclamation
ワタシがんばったexclamation

こういうポイントで貰えるものってプレミア感があって
ついつい欲しくなっちゃうねるんるん

困った困った。





posted by はちこ at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

BLUE MAN GROUP!

200712311725000.jpg200712311724000.jpg

BLUE MAN GROUP!
が日本に来日しているのは知ってる?

あのIntelのCMとかで知ってる人たくさんいると思うけど。
ワタシはあんまり「ピン!」とこなかったのね。
でもでも
観たらわかる!
あ!知ってた!って感じの青い人!パフォーマンス!
とっても面白かったよ♪

ロック、ミュージック、アート、パフォーマンス、コメディ。
全部を見せてくれるブルーマン。

ステージだけが盛り上がるわけではなくって、
会場全体が盛り上がるとっても楽しい時間だったよ!

終了後のロビー?にブルーマンが登場してくれて
ものすごい人だかりの中、ケイタイでなんとか撮影できたよ。

ワタシってば、握手したくて、
のそのそ移動しはじめたブルーマンの手を後ろからつまんじゃった!
もちろん手に青色がついてしまったけどね。

2007年、なんとも言えず楽しかったな♪


ラベル:Blue Man Group
posted by はちこ at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

OIOI FASHON THERAPY

071006_tab01.jpg071006_tab02.jpg

OIOI FASHON THERAPYって知ってる?
2007.10.12スタートの企画らしいんだけど、
なんだろ?

自分のお気に入りの洋服とか着て出かけてる時って
とってもウキウキしたり、
自分に自信がついたりって確かにあるけど
そういうことかな?

アニマルセラピーとかってあるじゃない?
そんな感じのことかな?

タブレットをもらったの。
ヨーグルト味。
お友達と出かけたカフェで「ご自由にどうぞ」って。
もらえるものはもらうぞ!ってね。

でもなぜOIOIのタブレット?と思ったのね。笑
なんだろ?
10月12日になにがあるんだ?
セールだといいね♪

サイトみてみればわかるかな?


ラベル:OIOI FASHION THERAPY
posted by はちこ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

TAITO!




ブログパーツを発見したYO!
ゲームがわりと大画面で遊べるらしいるんるん

どうかな?
おもしろいかな?
posted by はちこ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

PEPSI NEX!!

ダイエットペプのスペシャルサイト発見!
ブログパーツを入手したYo!
自分のキャラクターを診断してGETしちゃったよ♪




相性診断とかもできるんだってさ♪
どぉ?

http://www.pepsi.co.jp/check
posted by はちこ at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

真夜中の弥次さん喜多さん

070322yajikita.jpg


真夜中の弥次さん喜多さん
あの漫画の映画だよ!

宮藤官九郎ファンの人はチェック済みかな?
これいつくらいに公開したんだったっけ?
しりあがり寿の漫画が実写になる時代なのね。笑

ただのB級映画になりかねないところを
うまくウマク・・・・「愛」を表現したんだろうなぁって。

実際マンガを読んだ方が
しりあがり寿さんの伝えてみたいストーリーは理解しやすかったけど。


posted by はちこ at 00:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

Suica or PASMO

070318suica.jpg070318pasmo.jpg


ついに登場したね!
バスも地下鉄も買い物も出来ちゃう万能カード!

利用金額の組み合わせが半端じゃないくらいの計算だよ。
すごい!
よくやった!って感じじゃない?

1枚で行動できるのはやっぱり便利だと思うの。
でもその1枚がものすごく大切なものになるってこと。
1枚なくしたら全部なくすことになるってことでしょ?
気をつけないとねひらめき

それより「PASMO」と「Suica」のどっちにしようかな?

posted by はちこ at 13:32| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

DEMEL

200703141day1.jpg200703141day2.jpg


DEMEL
ホワイトデイに貰いました♪
もちろん彼様から黒ハート
デメルのクッキーだよ!
うれしいね。

バレンタインデーにチョコをあげた女の子は
お菓子もらったのかな?

デメルのお菓子。
「ザッハトルテ」が有名みたいだけど
デメルのお菓子って食べた事がなかったから嬉し♪

ココナッツとアーモンドのクッキーにチョコが挟まってるお菓子。
ココナッツ味が好きな私はすごく好きな味だった。

ありがとう♪

posted by はちこ at 02:33| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

nappalm

20070308nappalm2.jpg20070308nappalm1.jpg

napplam

おお!
このブランドがワタシの住む田舎のセレクトショップで
出逢えるなんて思ってなかった♪

前に買ったTシャツのブランドだよ。

このテキトーな感じのイラストがお気に入り♪
グレーを選んだのは黒との相性がバッチリだし、
紺のカーディガンにも合わせやすいと思ったから。

速くタンクにカーデでOKな暖かい日が来ないかなぁ〜♪




posted by はちこ at 18:39| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

