2007年01月22日

ルービックキューブ

20070122cube0.jpg


ルービック・キューブ
またまた「完全一面」ぴかぴか(新しい)いぇーッぴかぴか(新しい)
って、バラバラになって、
完全一面になって、の繰り返しだよ。

この先が見たいす。
研究心がないから駄目なのかなぁ・・・・。

集中力もないしなぁ・・・・。
買った時はきれいにそろってたのになぁ・・・・。

かわいそうね、ワタシのところに来ちゃったルービックキューブさん。笑
posted by はちこ at 21:05| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルービックキューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ルービック・キューブ

20070109cube.jpg


今年から国民健康保険に加入することになったので
市役所へ行ってきた。

手慣れたもので、
該当書類を記入して、番号札をとって、
呼ばれるのを待つ。

呼ばれたらいろいろ確認されたり質問されたりして、
受付完了。
質問と言っても、「学生になるとかの事情ではないですか?」程度の必要最低限のこと。
発行待ちの引換書を受け取り、ロビーで待機。

それでもらえたのがこの保険証なの。
紫なのね。
これって微妙な色合いでチョット変な感じ。

昨日やっと揃えた完全一面もまたぐちゃぐちゃになっちゃったし。
あーあ。
posted by はちこ at 19:13| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルービックキューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ルービック・キューブ

cube02.jpg


今日は頑張った!
完全一面完成!ドーンexclamation

ココとココとココとココとも揃っているから
「完全一面」なのですyo!

ここまではね。
ここからが難しすぎていつも挫折。
posted by はちこ at 21:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルービックキューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ルービック・キューブ

cube0105.jpg


ある日テレビを見ていました。
すると!
その人は、ルービックキューブをものすごいスピードで完成させてしまったのです。

影響されました。
ワタシもあの人みたいにルービックキューブをくるくるっと完成させたいかも!

だってかっこいいもの黒ハート

と購入し早5日ほど経過・・・
少しも完成できません。

posted by はちこ at 22:17| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルービックキューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

