2007年11月17日

BEAR!

200711171713000.jpg


かわいすぎる!
こいつってば!
めちゃくちゃにかわいいんですッ♪

200711171714000.jpg200711171715000.jpg200711171714000-1.jpg


雑貨屋の
ぬいぐるみ棚の
ぬいぐるみ達に埋もれていたのです!

見つけてあげたの!
見つけてほしかったんだよ!

ものすごくかわいくて衝動買い。
posted by はちこ at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

まくまくん

20070330kuma2.jpg20070330kuma1.jpg


ぼくはくま♪くま♪くまぁ♪の「まくまくん」だよるんるん
UFOキャッチャーで1000円。
200円で1回。
500円で4回。

はまるとどうしてもGETしたくなるよね!
しかも「まくまくん」だもん。

NHKショップでしか見たことないぬいぐるみが
UFOキャッチャーのガラスの中にいっぱいぴかぴか(新しい)

青い目がかわいいでしょ?
しましまの腹巻きもしてるの。

posted by はちこ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

バカップ展

070317bacap5.jpg


20070317bacap4.jpg20070317bacap1.jpg20070317bacap3.jpg


バカップ展行ってきたよ♪
期間限定の企画なんだって。
都会はいいなぁ♪
こういう企画とかイベントに参加できるんだもん。
ワタシの田舎じゃぁこんな大きなイベントはなかなかないよ!

コロンビアコーヒーの80周年記念イベント。
イベントに参加しているカフェでエメラルドマウンテンを注文すると
このバカップで出してくれるんだよぴかぴか(新しい)
それからね、
注文して出してくれたカップと同じ
「バカップ」をプレゼントしてくれるの!
うれしいぴかぴか(新しい)

本日も彼様とカフェを3軒はしご。
コーヒー好きな彼様にエメラルドコーヒーを3杯飲ませて
バカップを3組ゲットひらめき

明日もバカップ巡りでもしようかなんて思っちゃう。
楽しい企画。

Webだけじゃなくてカフェも2.0とかの時代?笑
posted by はちこ at 00:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

パンダ 

20070221panda1.jpg20070221panda2.jpg20070221panda3.jpg


パンダだよ♪
かわいいでしょ?

レジの横に置いてあったのを
ついつい購入してきちゃったのね。

そのまんまずっとしまってあったの。
かわいそう。

でもまたしまっちゃう。
早く飾れるようにならないとね・・・・。汗


posted by はちこ at 19:51| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

Pentel ぺんてる くれよん

20070218pentel.jpg20070218pentel1.jpg20070218pentel2.jpg


「Pentel ーぺんてる くれよんー」60周年記念限定らしいよ。
ふら〜っと立ち寄った文具店で、発見してしまったの!
ぺんてる くれよん のような携帯ミニ油性ボールペン。笑

本物のクレヨンみたいでかわいいるんるん
値段も200円なんだもん衝動買いしちゃったよ!

彼様と2人おそろいにしてたストラップがなくなったって言ってたから
今度のおそろいはこのストラップねるんるん

今度はなくさないでね黒ハート






posted by はちこ at 00:37| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

CARPENTER BLOCK mini

20070214mini1.jpg20070214mini2.jpg20070214mini3.jpg


CARPENTER BLOCK mini

あの時買ったお土産を組み立ててみたのひらめき
パッケージもかわいいけど、
組み立てるとさらにかわいいねぴかぴか(新しい)

ワタシが買ったのは、
Strawberry / 6PIECES とLittle House / 6PIECES
赤と緑と白の組み合わせって女の子っぽくて好きるんるん

どこに飾ろうかな?
posted by はちこ at 12:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

origami?

20070205turu1.jpg20070205turu2.jpg2007020512turu3.jpg


20070205tori3.jpg20070205tiri1.jpg20070205tori2.jpg


origami?

ミュージアムショップって覗くの大好きるんるん
普段あんまりみかけない雑貨がいっぱいだからかな。

雑誌でみた雑貨がいっぱいだからかもひらめき
つくづくミーハーなワタシ黒ハート

この折り紙は広げると、こんな感じに柄が印刷されてて、
うまい具合に折り紙すると、
ちょうど良く柄が描かれた折り紙が完成!

なんか感動しちゃったぴかぴか(新しい)
こういう発想に出会えたことがチョット嬉しかったりね。笑




posted by はちこ at 13:02| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

MOS BUGER. モスバーガー

20070131mosken2.jpg20070131mosken1.jpg


2006年のクリスマスの思い出。
MOS BUGER.モスバーガー

毎年恒例なのはケンタッキーだったけど、
初!モスチキンにしてみたの。

毎年モスチキンって、プレミアムグッツが貰えるでしょ?
初めて貰ったのぴかぴか(新しい)

2006年はアロンジアロンゾの「モスケンストラップ」だったよるんるん

ワタシはね、車のキーにぶら下げてる。
運転するとゆらゆらユラユラ、
かわいいよ。
posted by はちこ at 17:01| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

日本の中国から

20070130dool1.jpg20070130dool2.jpg20070130dool3.jpg


20070130dool4.jpg20070130dool5.jpg20070130dool6.jpg


知ってる?
日本に中国があるんだよぴかぴか(新しい)
ほらほら、横浜るんるん 笑

このお人形は「飼育係」なんだってひらめき
めちゃくちゃかわいくない?
一目惚れです黒ハート

お土産屋さんでこの子達をみた瞬間に首ったけ黒ハート
ほくほくしちゃうぴかぴか(新しい)

広い部屋に越したら綺麗に飾ってあげなくっちゃるんるん
・・・・・たらーっ(汗)










posted by はちこ at 15:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

Kellogg's

20070125kellog2.jpg20070125kellog1.jpg20070125kellog3.jpg


所用でお出かけしたら発見しちゃったぁるんるん
Kellogg'sのフィギュアひらめき

かわいいでしょーぴかぴか(新しい)
中は何が入っているかわからないから
ワタシの小さなギャンブルなんだよるんるん

もちろんお目当てはこの「ピーター」笑。
箱をいくつも持ち上げて振って、重さを確認して・・・。

一番重いヤツを選んだのが正解だったみたいるんるん

かわいいるんるん
posted by はちこ at 16:21| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

