2007年01月26日

弥次喜多inDEEP 兼価版

20070126book1.jpg20070126book2.jpg


1巻から4巻までの厚さの違いわかる?
これすごいでしょ。笑

値段もどんどん高くなってるの。
さすがだと思わない?
もうビックリよ。

この漫画からしりあがり寿の漫画が気になるようになっちゃったんだよね・・・。
やられた。

お話はオカルトです。
けど、相変わらず何通りモノ読み方ができちゃうステキ漫画。

おじいちゃん、おばあちゃんに読んでもらいたい感じぴかぴか(新しい)
たくさんの経験をしている人が読んだら、
ものすごく面白いんじゃないかって思えるの。

不思議ね。
ワタシもおばあちゃんになってからもう一度読みたいなぁ。




posted by はちこ at 15:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ファンタジー、おじさんをつつむ。

20070125book1.jpg


ついついう買っちゃうんだよ、
しりがり寿の漫画。

ついついね。
1000円超えてなかったから。

「真夜中の弥次さん喜多さんindeep」からしりあがり寿コミックが好きぴかぴか(新しい)
ギャグなんだけど、オカルトなのね。
ワタシがもっと子供だったら怖くて読めないお話がいっぱい。笑

こわいんだけど、怖いと思うのって
人生で気づかないうちに経験している精神的な問題とか
無意識に心の中にも存在している「何か」がこのお話と共通しているからかもしれないね。

難しすぎて表現できない。
でもしりあがり寿という人は「漫画」でそういうのを表現しちゃってるんだろうね。

なぁーんて全然そんなこと考えないで描かれた漫画だと恥ずかしいなぁ・・・。
でも読み終えていつもこんな気持ちにさせられるのは、
「しりあがり寿」の漫画なんだよね。




posted by はちこ at 17:42| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。