2008年01月27日

stapler!

200801271518.jpg200801271518000.jpg

ウサギに見える?
これスッゴクスッゴクかわいいぴかぴか(新しい)

しっかり機能してるし
大きさもしっくりくるしねぴかぴか(新しい)

値段も高そうな割に安い!
ずっとずっと欲しかったホッチキスだったから嬉しいひらめき
posted by はちこ at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

BEAMS BOY!

200711210002000.jpg200711210004000.jpg


ベルトを買ったよ。
リボンのベルト。
ネクタイみたいなシマシマ模様。

普通のどこにでもあるようなベルトが欲しかったのに・・・。
かわいくって、いつもの衝動買いです。

BEAMS BOYはタイプなんだもの黒ハート
困ったね。
posted by はちこ at 00:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

DesignFesta!

200711192100000.jpg200711192111000.jpg200711192059000.jpg


DesignFestaに行ってきたよ!
常連さんかのお友達に会いにね。
その子はね、ニードルパンチ作家の子なんだ♪

aoiroblueアオイロブルー

でもこのマフラーは、違うブースの作家さんから買ってしまった。
ごめんよ・・・。

でもさ、コレ可愛いでしょぴかぴか(新しい)
手作りなんだって。
お気に入りになっちゃった♪

今日はとっても冷えたから、早速大活躍してくれました。
dona



posted by はちこ at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

バンビ!

071006_dai.jpg


これこれ!かわいいでしょ?
実家にあったジュエリーホルダー。

めちゃくちゃサビサビしてたから
「お酢」につけてキレイにしてあげましたぴかぴか(新しい)

お酢につけ置きすると「銅」がキレイになるんだよひらめき
知ってた?

実は半信半疑だったので
10円玉と一緒に漬けおいてみたんだけど
ピッカピカになりました。

10円玉が。

このホルダーはイマイチ。
銅じゃなかったのね。
銅箔だったみたいなの。笑

でも漬けおく前よりはキレイになったので
今は部屋で活躍してもらっております。

だってかわいいんだもん。
バンビだよね?この子。
posted by はちこ at 00:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

定期入れ

20070415case1.jpg20070415case3.jpg20070415case2.jpg


20070415case4.jpg


定期入れをプレゼントしてもらったのグッド(上向き矢印)
転職祝いに彼様からぴかぴか(新しい)
かわいいでしょ?

ランドセルみたいな真っ赤なケース。
PASMOもピッタリ収まるよ。

切符も一緒にしまえるんだよるんるん

革のケースだからずっと使えるね。
ありがとう黒ハート
ラベル:定期入れ ケース
posted by はちこ at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

BEAMS みずほ銀行

20070330beams2.jpg20070330beams1.jpg20070330beams3.jpg


もらったよぴかぴか(新しい)
みずほ銀行のキャンペーングッツ!
BEAMSトートバッグを貰ったよるんるん

キャンペーンのことはCMとかで知ってたけど
貰うために口座を開設したわけじゃなかったから
なんかとっても嬉しかったの。

もらった人いるかな?
BEAMSのロゴもちゃんと付いてて
マチもしっかりしていて
使いごこちもまぁまぁいい感じじゃない?

ワタシの貰ったのは「紺色」だったけど
「ベージュ」もかわいいよね。

でも思いっきり「みずほ銀行使ってます」ってバレる。
なんだろね、この気持ち。笑



posted by はちこ at 21:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ANNASUI

20070216annasui6.jpg20070216annasui4.jpg20070216annasui5.jpg


指輪もANNASUIぴかぴか(新しい)

これもあのネックレスと一緒に合わせてプレゼントしてもらった指輪るんるん
ANNASUIらしい蝶のモチーフ。
これも2本セットだったんだよるんるん

1つだけでもボリューム満点の存在感なのに
小さい蝶の指輪を重ねてさらにゴージャスにもなっちゃうひらめき

パーティーやデートで使い分けがしやすいよぴかぴか(新しい)
妖艶な感じがお気に入りひらめき

色っぽくない?
posted by はちこ at 15:33| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ANNASUI

20070216annasui1.jpg20070216annasui2.jpg20070216annasui3.jpg


アクセサリーはANNASUIが好きるんるん
彼様がプレゼントしてくれたからぴかぴか(新しい)

このANNASUIはワタシの誕生日プレゼントに買ってもらったもの。
20代最後の記念日です。汗

ANNASUIといえば、この蝶のモチーフが有名だよね。
基本は2本のセットだけど、
1本だけで使ってもとってもかわいいよぴかぴか(新しい)

長めのデザインのネックレスは
2重に巻いても1連でたらしてもどんな風にもアレンジができて
とっても重宝するよひらめき
posted by はちこ at 15:22| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

NO BRAND RING

20070208hat1.jpg20070208hat2.jpg


デザインフェスタvol.23だったかなぁ・・・・。
そのときに¥400で買ったのるんるん

本当は NO BRAND じゃないよね。
でもでもこの指輪かわいくない?

カジュアルだし、
インパクトあるし、
とっても イイるんるん

良くない?





posted by はちこ at 16:34| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chandelique

20070208yubiwa2.jpg20070208yubiwa1.jpg


豊洲ららぽーとでお買い物した指輪ぴかぴか(新しい)
冬に買ったと思う。

かわいいでしょ?ぴかぴか(新しい)
くるくるワイヤーで出来てるリングなの。

ビーズもゆらゆら揺れるからチョットだけゴージャスぴかぴか(新しい)
グリーンベースのカラーもとっても気に入ってるよ。

グリーンもいろんな色に合わせられるんさよね、
これがまた。

どう?これかわいい?
posted by はちこ at 16:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

