2007年04月08日

MAQillAGE 資生堂マキアージュ

070408tume2.jpg20070408_tume1.jpg


MAQillAGE」資生堂のマキアージュ。
高級感のあるパッケージがとっても信頼できる化粧品な気がするの。
だって資生堂だもんね。笑

MAJOLICA MAJORCAと同じ。
MAQillAGEはチープ化粧品ではないけれども・・・・。

爪やすりを探していてやっと出会えたのがコレ。

マンションのキーのようなこのやすりに一目惚れぴかぴか(新しい)
値段も¥1,050−と手頃だったよ。

とにかく可愛いデザインでしょるんるん
posted by はちこ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

MAJOLICA MAJORCA

20070129make2.jpg20070129make3.jpg20070129make4.jpg


お気に入りのチープコスメ。
「MAJOLICA MAJORCA マジョリカマジョルカ」

アイメイクにもお金はかけないよ。
それがワタシ流ぴかぴか(新しい)

だって値段じゃないと思うし。
でも一応大手のチープコスメが大好きるんるん

しかもMAJOLICA MAJORCAは「資生堂」というブランド力が魅力ぴかぴか(新しい)
安心感が違うのね。
それと、粒子が違う感じがするの。

気のせいかなひらめき 笑

コッチもお気に入りぴかぴか(新しい)








posted by はちこ at 21:04| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

MAJOLICA MAJORCA

20070129make1.jpg


めっちゃまはってしまいました。
MAJOLICA MAJORCA マジョリカ マジョルカ

これって20代前半までがターゲットの商品なんでしょ?
でもでもいつまでもぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)女の子でいたいもの。

値段も手頃だからたくさん買えるのも魅力なんだなぁ・・・・。
資生堂のチープコスメなんだけど、
安いコスメって「におい」がどうも苦手なの。

やっぱり大手メーカーのコスメが大好きひらめき 
「におい」がいいんだもん。
もう「香り」だね。

マジョルカマジョリカもとってもいい香りのコスメだよ。

アイメイクももちろん愛用中ぴかぴか(新しい)


posted by はちこ at 19:41| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

