2007年04月15日

RAY BEAMS

20070415coat1.jpg20070415coat2.jpg20070415coat3.jpg


スプリングコートを買ったの!
もちろん大好きなBEAMSでるんるん

ボタンがかわいいぴかぴか(新しい)
襟が丸のがかわいいぴかぴか(新しい)
ポケットがかわいいぴかぴか(新しい)
背中のギャザーがかわいいぴかぴか(新しい)
袖がふわってしてるのがかわいいぴかぴか(新しい)

ショートコートはジャケットみたいな着こなしが出来るから
いっぱい活躍してもらうんだるんるん

ちょっと奮発しちゃったけど
大満足な買い物だったよひらめき



posted by はちこ at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定期入れ

20070415case1.jpg20070415case3.jpg20070415case2.jpg


20070415case4.jpg


定期入れをプレゼントしてもらったのグッド(上向き矢印)
転職祝いに彼様からぴかぴか(新しい)
かわいいでしょ?

ランドセルみたいな真っ赤なケース。
PASMOもピッタリ収まるよ。

切符も一緒にしまえるんだよるんるん

革のケースだからずっと使えるね。
ありがとう黒ハート
ラベル:定期入れ ケース
posted by はちこ at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島のおみやげ

20070415kintoki1.jpg20070415kintoki2.jpg


お土産もらったよぴかぴか(新しい)
徳島のお土産だって。
徳島って行ったことがないよ・・・。

羽田からは飛行機で1時間20分のところなんだって。

鳴門金時って鳴門芋っていう
とっても甘いサツマイモで出来てるお菓子だよ。
こがねいもみたいなお菓子だけど
ニッキがないこがねいもで食べやすいよ。


posted by はちこ at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

MAQillAGE 資生堂マキアージュ

070408tume2.jpg20070408_tume1.jpg


MAQillAGE」資生堂のマキアージュ。
高級感のあるパッケージがとっても信頼できる化粧品な気がするの。
だって資生堂だもんね。笑

MAJOLICA MAJORCAと同じ。
MAQillAGEはチープ化粧品ではないけれども・・・・。

爪やすりを探していてやっと出会えたのがコレ。

マンションのキーのようなこのやすりに一目惚れぴかぴか(新しい)
値段も¥1,050−と手頃だったよ。

とにかく可愛いデザインでしょるんるん
posted by はちこ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

まくまくん

20070330kuma2.jpg20070330kuma1.jpg


ぼくはくま♪くま♪くまぁ♪の「まくまくん」だよるんるん
UFOキャッチャーで1000円。
200円で1回。
500円で4回。

はまるとどうしてもGETしたくなるよね!
しかも「まくまくん」だもん。

NHKショップでしか見たことないぬいぐるみが
UFOキャッチャーのガラスの中にいっぱいぴかぴか(新しい)

青い目がかわいいでしょ?
しましまの腹巻きもしてるの。

posted by はちこ at 21:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルチョコ

20070330chiroru1.jpg20070330chiroru2.jpg20070330chiroru3.jpg


これでもチロルチョコなんだよぴかぴか(新しい)
花札のパッケージだね。
見た目じゃ何味だかわかんない。笑

黒糖味だったほうがシックリくる感じじゃない?
ワタシはそう思ったけどな。

070330chiroru1.jpg

でも旨い!
「青梅味」!
梅味のペーストが中に入ってるの。
チョコってなんでもアリなんだね。

posted by はちこ at 12:53| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

BEAMS みずほ銀行

20070330beams2.jpg20070330beams1.jpg20070330beams3.jpg


もらったよぴかぴか(新しい)
みずほ銀行のキャンペーングッツ!
BEAMSトートバッグを貰ったよるんるん

キャンペーンのことはCMとかで知ってたけど
貰うために口座を開設したわけじゃなかったから
なんかとっても嬉しかったの。

もらった人いるかな?
BEAMSのロゴもちゃんと付いてて
マチもしっかりしていて
使いごこちもまぁまぁいい感じじゃない?

ワタシの貰ったのは「紺色」だったけど
「ベージュ」もかわいいよね。

でも思いっきり「みずほ銀行使ってます」ってバレる。
なんだろね、この気持ち。笑



posted by はちこ at 21:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!末っ子の門出

070329niku.jpg


30年ずっと実家から仕事へ通っていたワタシ。
遅すぎるけど旅立ちの日が来たの!

そしたらね、
お母さんがね、ご馳走を作って送り出してくれたの。

久しぶりにね、一緒ににお買い物して。
「外食するより家で食べた方がもっと高級ないいモノ食べられるよ」って
お店の人が「いい肉ですよ」なんて何度も念をおされながら
本当に高級なお肉を買ってくれてぴかぴか(新しい)

もう逢えないわけじゃないのに。
なんだか最後な気がしちゃって。

夜部屋に戻ってひとり
お母さんの優しさに涙がでそうになっちゃった。
もうワタシも「いい年齢」だから感動しやすくなってるのかも。

みんなはずっとずっと若い時に
こんな気持ちを経験しているのかな?

ワタシってば今頃
親孝行しなくちゃなんて本気で思っちゃったよ。



posted by はちこ at 21:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

UDON

070326udon.jpg


UDONって観た?
ユースケ・サンタマリアがとっても自然な演技の映画。
まだロングヘアーの小西真奈美とトータス松本まで出演してるやつだよ♪

言わずと知れた讃岐うどんブームのお話。
うどんが食べたくなる。
本当に食べたくなる。

こんなにおいしそうな「うどん映画はない」ってくらい。笑

それだけじゃなくって
地元の活性化って
どこまでアイデアを活かすことができるか
どこまで努力できるか
どこまで地元を楽しむことができるか
とか
いろんなことを浅くやるんじゃなくて
とことん追求していかないと実を結ばないんじゃないかって
再認識するというか勉強になる映画かも。

ワタシの田舎にも有名?なうどんがあるんだよ。
「水沢うどん」っていうの。
日本三大うどんのひとつって知ってた?












posted by はちこ at 23:54| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

真夜中の弥次さん喜多さん

070322yajikita.jpg


真夜中の弥次さん喜多さん
あの漫画の映画だよ!

宮藤官九郎ファンの人はチェック済みかな?
これいつくらいに公開したんだったっけ?
しりあがり寿の漫画が実写になる時代なのね。笑

ただのB級映画になりかねないところを
うまくウマク・・・・「愛」を表現したんだろうなぁって。

実際マンガを読んだ方が
しりあがり寿さんの伝えてみたいストーリーは理解しやすかったけど。


posted by はちこ at 00:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

